ジャンボみたらし美味しそう@枚方T-SITE

枚方T-SITEにたくさんの期間限定店が出店しています。

菓匠 春香園

「菓匠 春香園」は和菓子のお店。中でも上記の「ジャンボ みたらしだんご」が名物!

みたらしだんごはきなこ付きのものもあったり、その他焼きもちも美味しかった〜!(食べた)

「菓匠 春香園」は7月11日までの出店!

ハニーハニー

ハニーハニーは岡山にあるスイーツ店。

お店の推しは上記の「本格バターサンド」。分厚い!

個人的には毎回上記のエクレアやシュークリームの大きさに圧倒されます。
今のところ、ここのより大きいものを見たことがありません!

ハニーハニーの出店は本日7月2日まで!気になる方はお早めに〜!

セカンドハウス

何度か出店している「セカンドハウス ケーキワークス」は京都や滋賀にお店を構えるスイーツ店。

1番人気のケーキ「いちごとバナナのシブースト」の他に、この時期ならではのレモンタルトやグレープフルーツタルトなどもありました。爽やかそ〜

また、焼き菓子などもたくさん。ちょっとしたギフトにぴったりなのでは!

「セカンドハウス ケーキワークス」は7月9日までの出店です。

ROTAS JAPAN・PREGIO ITALIY

ロータスジャパンは、2012年に京都で設立されたイタリアワイン専門の輸入会社。ソムリエのスタッフさんがセレクトした季節のワインが並んでいます。

各ワインに分かりやすい説明もあるので、お気に入りのワインを探してみては〜!

ROTAS JAPAN・PREGIO ITALIYの出店は本日7月2日まで!

福和堂

福和堂はお芋のスイーツなどのお店。

お店にはいっぱいお芋商品が並びます。お芋だらけです。

大学芋がキラキラしていました。美味しそう…

福和堂の出店は7月10日まで!

他にもオーガニックな材料にこだわった焼き菓子店「cafe WEEKENDCITRON」なども7月1日〜9日まで出店しているようです。

たくさん美味しいものが集まっている枚方T-SITE!気になるお店がある方はぜひ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?