「おウチdeお肉」の『肉汁爆発餃子』など(枚方市牧野阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、牧野駅近くにオープンした

おウチdeお肉 牧野店
「肉汁爆発餃子(6個800円)」などです!
(※価格は2023年6月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

牧野駅近くにオープンした無人販売所「おウチdeお肉」。店名にはお肉とありますが、お肉以外にもいろいろと商品がありまして、たくさん選んできました〜!

まあ、まずはお肉。左下が「ヒレステーキ120g (1200円)」、上が「国産黒毛和牛ユッケ(900円)」、右が「上霜降り馬刺しスライス(2000円)」。

超豪華。それぞれ3~4時間自然解凍後に食べました。

全体的にとろける系お肉でして、馬刺しの脂が甘いのが印象的!

そして個人的に大優勝だったのが「肉汁爆発餃子」。

作り方↓

そう、ちょっと手間。
お店のPOPにもそう書いてあったんですけど、美味しいものって手間がかかるので!

ということで茹でたり焼いたりしました。

完成!!

どうですかこの肉汁。
肉汁のこと忘れてて頬張ったらブシャー!ってなりました。そのくらいすごいです。

お味もめちゃくちゃ美味しくって、皮がもっちもちで素敵。これもう1回食べたい…

そしてアイスも!こちらは「ふくちリッチジェラート」というもの。
お味はカタラーナ。カラメルです。

コマキにあげました。
なにこれ美味しい!って言ってましたよ♪

確かにソースは凍らずにトロ〜としていて美味しそうでした!

お店にはまだまだたくさんのアイス、お肉、そして韓国料理などもありますので気になる方はぜひ〜!

おウチdeお肉 牧野店
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市牧野阪2-7-28
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?