清水邦広がひらパー年パスを即活用。引退翌日に

バレーボール男子の元日本代表・清水邦広さんが引退試合の翌日にひらかたパークに来ていたようです。

ひらかたパーク

8月8日にパナソニックアリーナで清水さんの引退記念試合が行われたことは、以前ひらつーでも記事に。

大阪ブルテオンの公式Xによると、引退試合後に「レジェンド賞」として、清水さんにひらかたパークの年間パスポートが贈られたようです。

そして翌9日、清水さんが自身のXで「さっそくひらパーへ!!!」と投稿し、お子さんとひらパーを訪れた写真も公開。

引退試合の翌日というあまりの早さに、ファンからは「めちゃくちゃ元気」や「筋肉痛になってないの凄い」「流石ゴリ」など、驚きの声が寄せられていました。

まさかの翌日に年パス活用!枚方市民にとっては、なんだかうれしい気持ちになりますね。清水さんが年パスでこれから何回ひらパーに行くのかも気になる!笑

現役生活は引退となりましたが、これからは大阪ブルテオンのコーチとして新たなスタートを切る清水さん。今後の活躍にも注目です!

◆関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

記事内バナー

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます