雑誌・SAVVY手みやげ特集に枚方のお店が載ってる

水面廻廊の「bakeshop.gf NeriNe」が関西の情報誌『SAVVY』の関西の手みやげ特集で紹介されています。

bakeshop.gf NeriNe
「bakeshop.gf NeriNe」Instagram投稿より

お店のInstagramを見てみると、SAVVY1月号の関西の手みやげ特集に「bakeshop.gf NeriNe」が掲載されたということが書かれています。

小麦粉不使用の焼き菓子を紹介するページに掲載されているそう!

「SAVVY」は、グルメやおでかけ情報などを発信している関西発の情報誌。(→公式サイト

「NeriNe」は焼菓子などを扱うおしゃれなカフェで、ひらつーでも何度か紹介したことがあります。

NeriNeが紹介されたページが気になる方や、関西の手土産情報が気になる方はぜひチェックしてみては〜!

◆関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?