ちてはこ菓子店が枚方T-SITEに来てる

枚方T-SITEにたくさんの期間限定店が出店しています。

まずは「ちてはこ菓子店」↓

「ちてはこ菓子店」は奈良·きたまちにある、タルトやクッキーなどのお菓子店。

上記の「しまなみレモンとココナッツのタルト」は雑誌『BRUTUS』の『お取り寄せグランプリ2020』タルト部門準グランプリを受賞したそうですよ。

新作のお菓子もありましたし、タルトケーキは今の時期ならではのフルーツを使ったものも。

「ちてはこ菓子店」の出店は7月22日まで!

続いて「かわ瀬」↓

「かわ瀬」は京しぐれ煮カツサンドなどのお店。

めっちゃ分厚いカツが挟まっています。

こちらはピリ辛!これはこれでめっちゃ美味しそう…

「かわ瀬」の出店は7月23日まで!

続いて「和菓子処ばんば」↓

「和菓子処ばんば」は、杵つきにこだわっている串だんごのお店。

つやんつやん。

串だんごの種類も豊富でお土産なんかもに良さげでした!

「和菓子処ばんば」は7月30日までの出店です!

最後に「都松庵」↓

「都松庵」は京都堀川三条にあるあんこ菓子専門店。

水玉もち!これ以上の涼しげな食べ物はなさそう、そんな見た目。お味が気になる…

羊羹は種類がかなりあります。パッケージも可愛いのでプチギフトなどにもピッタリ。

「都松庵」は7月30日までの出店です。

今後の出店情報↓

夏休み!ということで、帰省などの際の手土産を買われる方は参考に〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?