気になるあの悩みを、宮之阪駅から徒歩1分の「MINTY」で解決。お得すぎる特典もあり【ひらつー広告】

\いよいよ夏がキター!/

そこで気になるのが肌の露出!

リナティ

毎年夏が来るたびに思い出す…ワキや腕、ヒザ下などのムダ毛問題!!

やっぱり綺麗に肌を魅せるなら脱毛するのが一番よね。でも脱毛サロンと言えば…

コース制で料金が高い!
脱毛のために市外に通うの面倒臭い!
そもそも続くかどうか分からない!

リナティ

そこがネックやねんな〜。
もっと気軽に通えるサロンがあったら良いのに…

スタッフさん

その願い、コスパの良さと完全都度払いがウリのプライベート脱毛サロン「MINTY」で叶えますよ!

リナティ

「MINTY」…?ほんで誰…?

公式サイトより

MINTY(ミンティー)は大阪・兵庫・奈良・沖縄など全国16店舗ある都度払い脱毛専門店

コース契約はなし!全身脱毛(VIO・顔込み)がなんと1万円以内ででき、リーズナブルで通いやすいのが特徴です。メンズ脱毛にも対応しています。
※MINTYが扱う美容脱毛器は美容機器であり医療脱毛ではありません。

▼地図ではここ

住所は大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21。京阪電鉄「宮之阪駅」からすぐ。

リナティ

へえ!枚方市駅から自転車、もしくは頑張ったら徒歩でも行けそう!

スタッフさん

枚方店は今年(2023年)1月にオープンしたばかりなんです。

今回はスタッフの私から「MINTY」の良さと、夏におすすめのメニューをご紹介させてください!後半にはお得な特典もありますよ♪

◆MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

【住所】大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21
【営業時間】10:00-20:00
【定休日】不定休
【駐車場】近隣コインパーキングあり(自転車・バイクは店舗前に駐輪可)
【特徴】プライベートサロン/都度払い制/メンズ脱毛可/学割あり

公式サイト
公式Instagram

▼お店の紹介記事はこちらをチェック

「MINTY」なぜオススメ?夏のおすすめメニューも

「全身フル脱毛」が1万円以内!衝撃のコスパ!

チラシより
スタッフさん

まず「MINTY」では全身フル脱毛(顔・VIO含む)が、初回6,000円!
※女性の場合。施術時間は60分。記事に掲載している価格は全て総額表示です。

都度払いでリーズナブルだから通いやすく、何より続けやすいのが特徴です。

リナティ

確かにめっちゃお得!

公式サイトより
スタッフさん

それだけじゃないんですよ!

2回目以降も9,800円…つまり1万円以内で全身脱毛を継続できるので、脱毛にあまりお金をかけたくないという方でも安心です。

さらにホットペッパーの口コミ投稿&その場の次回予約で1,000円割引もあります。

リナティ

どんだけお安くなるんですか!?
この価格やったら脱毛が初めての人でも気軽に試せそうですね。

都度払いだから、自分のペースで通えるのもイイ。

他サロンからの乗り換えなら…「脱毛し放題」も

スタッフさん

「MINTY」ではコース契約がないので、他サロンから乗り換えて来られるお客様も多くいらっしゃいます。

そんな方に人気なのが脱毛し放題 6,000円

スタッフさん

こちらは予約枠30分以内※で、気になるパーツ6〜7箇所を重点的に脱毛するコース。

たとえば他サロンで一部脱毛し終えて全身あてる必要がない場合や、施術時間を短縮したい方、フル脱毛だと金銭的に難しい方なんかにオススメです。
※お着替え・お会計込み

リナティ

へえ〜、これだけでも気になるところを脱毛出来ちゃいそうですね!

スタッフさん

もちろん1パーツごとのプランもありますが、何箇所か気になる部分があるなら「脱毛し放題」が断然オススメ!

時間もそんなにかからないので、フル脱毛と交互に使い分けている方もいらっしゃいますよ。

夏こそオススメ!フェイシャルエステメニュー

スタッフさん

脱毛だけでなく、フェイシャルエステメニューもあります。

それが美肌光フェイシャル 4,500円

肌のくすみやシワ、たるみなどのお肌の悩みをお持ちの方も多いと思いますが、美肌光フェイシャルでは肌をひきしめたり滑らかな肌へ導きます。

リナティ

そんなメニューも!

スタッフさん

特に夏場は紫外線を長時間浴びたり、汗をかくことで肌の水分が失われやすく、肌トラブルも多くなる時期。

ぜひこの機会に試してもらいたいメニューです。

ちなみに全身フル脱毛を行う際に、お顔だけ+2,000円でフェイシャルエステメニューに変更することも可能ですよ♪

リナティ

最近コロナ禍のマスクの影響で、表情をあまり見せなくなったからか、顔まわりのたるみがやばいんですよ。

だからめっちゃ気になる…。

メンズにはヒゲ脱毛が人気

スタッフさん

最後に「MINTY」ではメンズ脱毛も取り扱っています!

男性で人気なのはやはりヒゲ脱毛

3,500円とこちらも気軽に試しやすい価格設定になっています。

スタッフさん

枚方店では約4割のお客様が男性なんですが、サロンに足を踏み出すまでに時間がかかったという方も多いです。

通いやすい料金ですし、サロン自体も友達の家に来たような雰囲気なので気軽に来てもらいたいですね。

リナティ

いまは男性でも脱毛する時代ですもんね〜。

メニューに関しては大体どんなプランがあるのか分かったんですが、サロンの雰囲気はどんな感じですか?

友達の家ってことはアットホームな雰囲気なのかな…?

スタッフさん

サロンもぜひ見ていってください〜♪

サロンの雰囲気は?

こちらがMINTY 枚方店の外観。

リナティ

ガチで家や!!!

スタッフさん

みなさん驚かれます!(笑)

でもサロン感があまりなく、入りやすかったというお声もあります。もちろん施術の際は完全にプライベート空間です!
ちなみに誰かが住んでいる訳ではないのでご安心ください!

リナティ

わ〜!サロン内も友達の部屋に来たみたいな感じですね。
これはこれでくつろげそうかも。

待合室もかわいい。
スタッフさん

最近はお客様の来店数も多くて2階にも新たに待合いスペースを設けさせて頂きました♪

2階の待合いスペース
リナティ

もうここで籠もれそう!(笑)
ちなみにみなさん、どういう理由で脱毛に通われる方が多いんですか?

スタッフさん

女性の方だと
・露出が増える時期に向けて肌を綺麗に魅せたい!
・体毛の濃さで悩んでいる
・自己処理だと肌が荒れてしまう…
など様々な理由でお越し頂いてますね。

あと最近は老後に向けてデリケートゾーン(VIO)を整える「介護脱毛」を希望される方も多いです。

スタッフさん

男性の方だと「ヒゲの処理が面倒」という方が圧倒的に多いですね!

男性・女性問わず、10〜40代まで幅広い年代の方にご利用頂いています♪
親子で一緒に通われている方もいますよ。
※18歳未満の方は親の同意書が必要です。

リナティ

結構いろんな年代の方が通われてるんですね。
私も始めてみようかな〜。

ドリンクサービスも
スタッフさん

ぜひ♪

施術中はホットタオルやホットジェルを使うなど身体を冷やさないよう工夫していますし、施術後はドリンクサービスなどもあります!

料金面だけではなく施術もしっかり対応させて頂くのでお任せくださいね。

リナティ

お話を聞いて脱毛へのハードルがグッと下がった気がします!

身体を冷やさないように配慮してくれるのもありがたい〜!

スタッフさん

また、ここまで読んでくださったみなさまにひらつー限定の特典もご用意していますよ!

◆ひらつーの特典でさらにおトクに!

枚方つーしんを見てホットペッパーでご予約頂いた方には、
平日限定で3,000円以上のメニューが半額に!

ホットペッパーの予約フォームの最後にある備考欄に『ひらつーを見た』とご記載ください!ご利用お待ちしています♪
※特典は「MINTY枚方店」に初めて来店される方に限ります。
※特典は予告なく終了する場合がございますのでご注意ください。

リナティ

え…!ってことは全身脱毛(VIO&顔込み)だと初回6,000円が3,000円で受けられるってことですか!?

これは嬉しい!平日行ける方はせっかくの機会やし一緒に綺麗になりましょ!


という訳で、
気軽に脱毛が始められる「MINTY」!
いかがでしたか?

特典もある今のうちに、自信を持って肌を魅せられる自分に一歩近づいてみませんか?
「MINTY」がそんなあなたをサポート致します♪

▼施術などの流れはこちらをチェック!

◆MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

【住所】大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21
【営業時間】10:00-20:00
【定休日】不定休
【駐車場】近隣コインパーキングあり(自転車・バイクは店舗前に駐輪可)
【ポイント】プライベートサロン/都度払い制/メンズ脱毛可/学割あり

公式サイト
公式Instagram

Sponsored by MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?