くずはモールにつくってた焼肉店「くずは牛萬」がオープンしてる。食べログ関西百名店にも選ばれたお店

くずはモールに作っていた焼肉店「くずは牛萬」がオープンしています。

↓こちら

くずはモールに「くずは牛萬」ができることは前にも記事に。
ダイニングストリート1階の五臓六腑があった場所にできていました。

「くずは牛萬」は西宮に本店があるお肉の店。今回、大阪初出店なんだそうです。(→公式サイト

メニューを撮らせてもらいました↓

ランチは11:00-16:00。
1番人気は牛萬ランチ(牛萬カルビ、牛萬ロース、和牛上ハラミ)は1430円。

こっちはちょっと贅沢なランチメニュー。
A5ランクのロースやシャトーブリアンを利用していたりと、気になるやつ!なにか特別な日にちょうど良さげ!

その他メニュー(スライドショーになっています。PCからは方向キーで動かせます)↓

宮崎牛、山形牛とブランド牛にこだわっているようでした。
焼肉だけでなく冷麺、ユッケジャン麺、ビビンバ、肉刺しと色々よりどりみどりなメニュー。

個人的にデザートの「丸ごと果実シャーベット」が気になります。

ドリンク↓

お酒も豊富。
キンキンに冷えたビールとともに食べる焼肉…至高ですね。

本日11月29日、いい肉の日にオープンしたこちらの焼肉店「くずは牛萬」。
駅からすぐの場所でこだわりのお肉を食べることができそうですし、かなり重宝するのではないでしょうか。

くずは牛萬

営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
電話番号
072-808-6336
関連リンク
公式サイト/くずはモールのショップガイド
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?