ビオルネにつくってたアウトレット店「222(トリプルツー)」がオープンしてる。お米5kgが1070円など

枚方ビオルネに作っていたアウトレット店「222(トリプルツー)枚方店」がオープンしています。

↓こちら

枚方ビオルネに「222」ができることは以前にも記事にしています。地下1階にできていました。

伺った時は、お店に入るための行列ができており、この列は、

「スパイラルエスカレーター」まで伸びていました。

奥の方まで人でいっぱい!

店内↓

「222(トリプルツー)」とは、滋賀県に本社があるアウトレット商品を扱うお店で、店内の商品が全品半額というのが特徴。
現在関東・関西・東海地方に10店舗以上あり、大阪府内では平野店に続いて2店舗目になるそうです。

入口入ってすぐ驚いたのが上記のお米の価格。5kgで1070円でした!

食品コーナー。
生モノは取り扱っていませんが、カップ麺やお菓子、パスタソース、調味料などがありましたよ。

その他↓

その他服やバッグなどのアパレル系、おもちゃ、文房具、収納用品、生活用品などなど、色んなものが。すべて半額で、「やっす!」と何回思ったか分からないほど全て安かったです。

支払い方法もいろいろと。

本日4月7日にオープンしたこちらのお店。
気になる方はぜひ掘り出し物を見つけてみては〜!

222(トリプルツー) 枚方店
営業時間
10:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市岡本町7-1 地下1階
電話番号
072-807-6666
駐車場
あり
関連リンク
公式Twitter
枚方ビオルネ公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

◆関連リンク


「」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?