茄子作の八幸舎があったところに「aise’ room」ってヘアサロンができるみたい。レインボー薬局の隣。8月15日オープン

茄子作の「レインボー薬局」隣に『aise’ room』というヘアサロンができるようです。

↓こちら

この場所は以前「八幸舎」があり、取り壊し工事があったことや、「レインボー薬局」が移転することを記事にしました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市茄子作3-36-2です。

こっちに進むとタピオカ専門店「KAKAのお茶」美容室「a FuN」があり、さらに進むと「枚方消防署 川越出張所」や「トップワールド 香里ケ丘店」などがある方へ。

反対方向に行くとカーテンじゅうたん王国などがある府道18号線方面へ行きます。

お店にあった貼り紙↓

上記によると8月15日オープンとのこと。

公式サイトによると、1日7名限定の完全予約制の髪質改善専門サロンになるようです。

店内を見学させてもらいました↓

店内はこういった雰囲気。

左の写真のカウンターはなんと体育館の床で作られているんだとか!

この場所に美容室ができることを覚えておいては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?