星ヶ丘駅ちかくにつくってたアイス店「cafe 恋するあいす koi♥ice」がオープンしてる。18時開店

星ヶ丘駅近くに作っていた「cafe 恋するあいす koi♥ice」がオープンしています。

↓こちら

以前「ホルモン・焼肉専門店 かじや」があった場所。
ここに「cafe 恋するあいす koi♥ice」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市星丘2-3-29です。

こっちに行くとすぐ星ヶ丘駅が。そのまま道沿いに進んでいくと国道168号線に合流します。

反対方向は坂道を登っていくとおおさかパルコープやマルシゲなどがあり、さらに進むと府道18号線に合流できます。

8月1日のオープン日にお店の中を撮らせていただきました↓

店内は白を基調としており、今流行りの韓国風カフェのような感じ。
お店の方によると、秋冬頃にカフェスペースもできるようです。

ハングルのネオン看板が映えてます。

メニュー↓

現在はパフェを多く取り扱っているようです。

実際に食べた左「チョコバナナパフェ」と右「ももパフェ」。
白玉を3つまで無料でトッピングできるとのことなので、3つずつトッピング!

大きな桃、中にはいっぱいのパンケーキやアイスで重いかなと思いきや、すごいさっぱりしてるパフェ。
中のパンケーキがやたら美味しい!

映えてます。

営業時間は18:00から23:00。
最近寝屋川市などにもオープンした、今流行りの夜アイスならぬ、夜パフェが枚方市にも誕生しましたね〜。

気になる方はぜひ!

cafe 恋するあいす koi♥ice
営業時間
18:00-23:00
18:00-20:00はイートイン可能
20:00-23:00はテイクアウトのみ
住所
大阪府枚方市星丘2-3-29
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。