くずはモールに「スポーツデポ」と「アルペンアウトドアーズ」ができるみたい。2022年春オープン

くずはモールに「スポーツデポ」と「アルペンアウトドアーズ」ができるようです。

くずはモール

情報提供をうけ、見に行ってみると、2階に移転したロフトなどがあった「京阪百貨店 3階」の空きスペース前に『スポーツデポ』(→公式サイト)と『アルペンアウトドアーズ』(→公式サイト)ができると書かれていました。ちなみにどちらも株式会社アルペンが運営する店舗。

「スポーツデポ」は近くにはフォレオ枚方店にあるスポーツ用品店、「アルペンアウトドアーズ」は近くには京都宇治にあるアウトドア用品店です。

くずはモールにはここ以外にスポーツ、アウトドア用品店では「ロゴスショップ」、「ゼビオスポーツ」、「ムラサキスポーツ」とありますし、見比べて、自分好みのものを見つけることができそうですね。

ちなみにオープンは2022年春とのことでした。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?