香里園のケーキ店「パティスリーアミ」がリニューアルしてる。ランチもあるカフェが併設

香里園のケーキ店「Patisserie Amie(パティスリーアミ)」がリニューアルしています。


↓こちら

パティスリーアミは2017年にオープンした、「米粉」を使用したケーキや洋菓子のお店。ひらつーでも以前グルメで行ったことがあります。

2021年7月末から休業してお店を改装していたようで、12月にリニューアルオープンした模様。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町20-10が住所です。




行き方↓

香里園駅前のローソンの隣を進んでいき、赤い○で囲んだところにある小道的な路地に入ります。

すると、左側にお店が。このまま真っ直ぐ行くとauやセリアなどが近くにある香里ダイエー本通商店街の通りに出ます。

いま来た道を振り返ってみるとこんな感じ。奥に見えているのはさっき通ってきたローソン。


店内の様子↓

以前は1階でケーキなどの洋菓子を売っていたのですが、リニューアルによりカフェスペースができています。


ランチメニュー↓

「サーモンのポキ丼」や「真卵のオムライス」などオシャレっぽいカフェランチ!ケーキはもちろん、ドリンクやデザートも。

続いて、2階がケーキなどを販売するフロア。ちなみにランチなどイートインの際はまず1階で席を確保してから2階に注文しに行くという、ファーストフード的なスタイルのようです。


ショーケース↓

苺のショートケーキやガトーショコラなど定番のケーキをはじめ、5〜6号サイズのホールケーキは完全予約制。

焼き菓子などの販売も。




姉妹サイトねやつーでは実際にランチを食べてきていますので、良ければそちらもどうぞ↓



ケーキだけじゃなくランチもできるようになってより便利なお店になりましたね!

なお、1日1組限定でビーフステーキをメインとしたディナーも用意しているとのことです。気になる方は覚えておくと良いのではー!


Patisserie Amie(パティスリーアミ)

営業時間
Cake 11:00-18:00
Lunch & Cafe 11:30-16:00(L.O.)
Amie Kitchen(dinner)19:00-21:00
※まん延防止等重点措置などの影響で営業時間を変更している可能性があります。
定休日
水曜、木曜
住所
大阪府寝屋川市香里南之町20-10
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について