「麺屋kawakami」の『鶏塩ラーメン』など(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは香里新町にある…

「麺屋kawakami」

『鶏塩ラーメン』(800円)などです。

(※価格は3月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)



+250円でご飯セットに。(ランチタイム限定)
「チャーシュー丼」、「じゃこめし」、「龍のたまごがけごはん」の中から選べます。


こちらが「龍のたまごがけごはん」。

色、味、共に濃く、
例えるならこれは…俳優の北村一輝さんです。



ちなみに北村一輝さん、海賊に憧れ、商船高専に入ったそうなんですが、「海賊になれない」ことに気がついたため3年で中退し、役者を志したんだとか。(→Wikipedia

う〜ん、エピソードも濃い!!


見てわかると思うのですが、
チャーシューからきゅんです。
え、スープを飲んでもきゅんです。
麺をツルッときゅんです。

でもすぐ食べ尽くしてしまいシュンです。

(ひらめ 「ポケットからきゅんです!」風に→YouTube

スープは塩のあっさりの中に鶏の旨味がギュッと。

麺はツルッとしたのどごし、そこに感じる小麦の香ばしさ。

うーーん美味!



メニュー↓

お店の外観。
店内の様子は開店記事のときに紹介しています。

麺屋kawakami
営業時間
11:30-20:00
※蔓延防止のため
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町12-11
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?