楠葉花園町に「あみん家」ってレンタルスペースができてる

楠葉花園町に「あみん家」というレンタルスペースができています。

↓こちら

カラオケ靜の隣に入り口があります。

地図ではここ↓

大阪府枚方市楠葉花園町3-12 ワレール樟葉 301号室です。

こっちに進むと手芸店「あおい」などがあり、「楠葉並木1丁目南」の交差点がある方へ。

反対方向に進むと「cavatappi30」や「珈琲館エルパティオ」があります。写っていませんが向かいはローソン。

公式Instagram↓

上記の投稿に6月15日オープンと記載が。

あみん家のレンタルスペースの他にも、宮之阪には「はぁたん家」という系列のレンタルスペースもあり、そちらは以前記事に。

公式サイトでは、料金や注意事項について記載されていたり、お部屋の写真や予約のページなどが確認できます。

料金↓

[1時間使用料]
月曜日~木曜日→1200円
休日(金・土・日・祝)→1500円

お任せクリーンセット→別途8000円
※お任せクリーンセットを使用する場合、事前にお問い合わせ下さい。
※ゴミ処理は行っていません。

お店の方から写真を送っていただいたのでご紹介↓

女子力高めなオシャレなお部屋〜!!

余裕でサッキーの部屋より女子力高いお部屋です(そりゃそうだ)

カードゲームやオセロなどといった遊び道具や調理器具など色々揃っている様子。

Wi-Fi・各種充電器完備しているそうです。お手洗いもおしゃれな内装に。

くずは周辺でレンタルスペースを借りたい方は覚えておくといいのでは〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?