山手幹線ぞい八幡につくってた「クスリのアオキ」がオープンしてる。お肉・野菜コーナーも充実

山手幹線沿い八幡に作っていた「クスリのアオキ 美濃山店」がオープンしています。

こちら↓

ここに「クスリのアオキ」ができることは何度か記事にしています。

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市美濃山宮ノ背58-16です。

こっちに進むとワンカルビ八幡店やコストコなどがある方面。

反対方向に進むとファッションセンターしまむらがあり、さらに進んでいくと国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

公式サイトの店舗情報によると本日3月9日にオープンしたとのこと。

クスリのアオキは株式会社クスリのアオキホールディングスが運営するドラッグストア(→公式サイト)。

石川県に本社があり、主に北陸に展開しているそう。
大阪府内には現在3店舗ですが、京都府内には現在14店舗あるようです。

チラシ↓

実際に店内を見てみると、上記チラシにも書いてあるように、お肉・野菜コーナーがかなり充実している印象でした。

その他オープンセールなどもしていたので、気になる方はぜひ〜!

クスリのアオキすぐ横に作っている5月にオープン予定のテニスコートは、外観がほぼ完成していました。こちらもどの様な施設になるのか楽しみですね〜。

クスリのアオキ 美濃山店

営業時間
9:00-22:00
定休日
なし
住所
京都府八幡市美濃山宮ノ背58-16
電話番号
075-971-3555
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?