松井山手のムサシにある手芸・雑貨店「アークオアシス」がリニューアルするみたい。リニューアル後は輸入食品コーナーが。3月12日オープン

松井山手のムサシの2階にある手芸・雑貨店「アークオアシス京都八幡店」がリニューアルするようです。

ホームセンタームサシ

「アークオアシス」は絵画、などの画材用品、ビーズ、手芸などのクラフト用品、その他生活雑貨やコスメ商品など幅広いアイテムを取り扱っているお店。
最近では手作りアクセサリーパーツショップ「貴和製作所」のコーナーもできました。

お店の公式サイト↓

輸入食品コーナー「フーバル」が3月12日にオープンするとの記載が。
なお、改装は営業をしながら行うようです。

ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ」がリニューアルしてる。韓国食品や貴和製作所のコーナーができた より

「フーバル」といえば最近、ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ」内にもできた韓国フードや輸入菓子を取り扱うコーナー。

お店のお知らせによると、アークオアシス京都八幡店内にできる「フーバル」で取り扱う韓国フードは地域最大級の品揃えになるとのこと。
さらに、ホビーコーナーには無料のミニ四駆サーキットも新設されるようでした!

どのようなお店になるのか楽しみですね〜!



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?