閉店してた楠葉のラーメン屋さん「博多将軍」が『たるみ仕込み』から『今井仕込み』になって再オープン。牛骨を煮込んだスープに。

【追記】この場所については次の記事があります
楠葉朝日のラーメン店「博多将軍 今井仕込み」が閉店してる

先日も少しお伝えしましたが楠葉のラーメン屋さん「博多将軍」がオーナーさんが変わって再オープンしてます。

↓こちら20110705DSC03178
大阪王将の隣です。

↓地図ではここ(枚方市楠葉朝日2丁目2-4)

大きな地図で見る

20110705DSC03182
大きく「リニューアルオープン」と掲示されています。7月1日オープンだったと思います。

↓以前の店名は「博多将軍 たるみ仕込み」だったんですが…
20110705aDSC03182
「今井仕込み」に変わってます。あと龍が白目むいてます。

前から「たるみ仕込み」ってどういう意味なのかなって思ってたんですが、オーナーさんの名前だったんですね!謎が解けました。

メニューも以前とは変わって「牛骨をグツグツと煮込んだ博多ラーメン」だそうです。実は新しいオーナーさんからひらつーの以前の記事にコメントをいただきまして、「厳しいお言葉でも何でも伝えてください。」「どんどん変えていきたい」と仰ってましたので、食べに行った方は「ひらつーで見たけど…」と率直な意見を伝えてあげてはいかがでしょうか!頑張っていただきたいですね!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?