ビオルネのリーガルシューズやタカキューなどが1月で閉店。他ビオルネに最近オープンしたお店一覧

120119DSC02581

枚方市駅前のビオルネにあるリーガルシューズやタカキューがもうすぐ閉店するそうです。写真はないんですが、ぐるっと回って見てきたところ他にも閉店するところがあって、まとめると以下のようになります。

3F リーガルシューズ 1月29日閉店
3F タカキュー メンズ 1月31日閉店 
1F アモ アクセサリー 1月31日閉店
2F エチュード レディス
2F 好日山荘 アウトドア 2月5日閉店

エチュードは閉店日はわからなかったんですが閉店セール中でした。タカキューなども閉店セール中で、めちゃくちゃ安くなってる割にまだけっこう商品があったように思います。
※追記:好日山荘を追加しました

一方で新しいお店もオープンしています。

↓こちら

2F ラ・ローゼ
(2012/1/21オープン)
自然化粧品
2F マラサダカフェ
(2011/12/30オープン) 
カフェ
3F NO WALL(ノーウォール) メンズ
1F SHIFT(シフト) レディス
1F JUKE – II レディス
1F Douceur(ドゥシュール) レディス
4F テレコムランド 携帯電話
4F ほけんセブン 保険サービス

マラサダカフェは先月オープンしたばかりですが、そこから下はビオルネ公式サイトショップ一覧のNEW OPENと書いてるところから引っ張ってきただけなのでもしかしたらオープンから何ヶ月か経ってるかもしれないです。

ビオルネの破産手続き開始決定がされた後もいろいろお店がオープンしてますが、無印良品があった場所にまだ何も入ってないのがやっぱり寂しいですねぇ。

—————
※「ハム太郎」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?