スーパー万代香里店が6月30日で閉店。建設中の香里ケ丘店は夏オープン予定

先日香里ヶ丘のこもれび生活館だったところにスーパー万代を作ってるという記事をアップしてその中で香里店はどうなるのかなということをちょろっと書きましたが、香里店は6月30日で閉店するそうです。

↓こちら
万代香里店20120627142142

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
「香里橋」交差点のところです。

万代香里店20120306115007
隣はトップワールド。

↓万代公式サイトにお知らせが出ています。
万代newsss
万代 香里店閉店のお知らせ 万代 最新情報

万代 香里店閉店のお知らせ。

長らくのご愛顧ありがとうございました。
万代香里店(住所:大阪府枚方市香里ケ丘 2丁目-1-6)は誠に残念ではございますが、2012年6月30日(土)18時を持ちまして閉店致します。
つつがなく営業を続けて参ることができましたのも、ひとえに地域のみなさまのご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。心より御礼申し上げます。
今夏(予定)には、「香里ヶ丘店」がオープン致します。
新規オープンまでの期間、万代郡津店など、お近くの下記の弊社店舗を引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

6月30日18時をもって閉店とのこと。

で、冒頭に書いたとおりここから徒歩数分のところに新しく「万代 香里ケ丘店」を作っています。

現在の建設状況

万代香里ケ丘店20120627140942
元こもれび生活館のところです(→地図)。写真でいうと左にCONOBAがあって右には交番。

オープンは今夏予定。工事の看板では7月17日までが工事と書いてたのでもう完成間近ですね。

香里店の移転ではなく香里店は閉店して香里ヶ丘店がオープンするという扱いになってるのは何か理由があるんでしょうか。大幅に変わるからですかね。

これでトップワールド、万代、ピーコック、ABCセンターがぼちぼちの間隔で配置されることになります。これまである意味トップワールドと万代はひとまとめで、片方にほしいものがなければそのまま歩いて隣に行くというような使い方もできましたがそれはできなくなるので、よりピンポイントでスーパーを選ぶ感じでしょうか。それとも多少離れててもみなさんスーパーってハシゴするもんなんですかね。


※「ときどきぷろぐらま。」さん、「太郎陣」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?