宮之阪に「ほっともっと」つくってる。10/9オープン予定

宮之阪に持ち帰り弁当の「ほっともっと」ができるようです。

↓こちら
ほっともっと枚方宮之阪DSC02080

↓地図ではここ
大きな地図で見る

ほっともっと枚方宮之阪DSC02078
あっちに行くとイズミヤ。

ほっともっと枚方宮之阪DSC02082
こっちに行くと宮之阪駅。

ほっともっと枚方宮之阪DSC02079
この場所をGoogleストリートビューで見てみると…

ほっともっと枚方宮之阪gsv
(画像はキャプチャです)→Googleストリートビューで見る
2009年7月の画像で、ほっともっとの場所は司法書士事務所、隣のしろくま整骨院の場所も日新火災になっています。(追記:今も司法書士事務所の看板があります。住所検索してみたら2階だったんですね。すいません。)

↓張り紙
ほっともっと枚方宮之阪DSC02086
10月9日9時オープンとのこと。

このあたりで弁当というと宮之阪駅前にほっかほっか亭があります。ほっともっとは元々ほっかほっか亭のフランチャイズだった会社が分裂してできたチェーンで、去年招提にできたお店関西外大の近くにあったお店など、あえてほっかほっか亭の近くに出店するという見ていてハラハラドキドキするような激しいタックルをよくかまします。ここはどうなるでしょうかねぇ。


※「にしP!」さん、「ゴテンクス」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?