大垣内町に「ラーメン荘 歴史を刻め」って二郎系”のラーメン屋つくってる。3/1オープン”

大垣内町に「ラーメン荘 歴史を刻め」というラーメン屋ができるようです。

↓こちら
歴史を刻め130213-02
ただいま工事中。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
枚方市役所のすぐ近くです。

歴史を刻め130213-06
そこがセブンイレブンのある交差点。

歴史を刻め130213-01
あっちの突き当りに元オレンジグローブがあります。そこを左に曲がるとつい先日オープンしたつけ麺屋さん「eiTo 8 (エイト)」です。

↓以前の写真
レオパレス110516_01
2011年5月の写真なんですが、このときはレオパレスのお店でした。ここのレオパレスは枚方市駅前の「枚方電化ストア」だった場所に移転してます

↓張り紙
歴史を刻め130213-03
3月1日(金)18時オープンだそうです。

「ラーメン荘」のラーメンはいわゆる”二郎系”といわれるラーメンだそうです。「歴史を刻め」は下新庄にもお店があるのでそちらの食べログを見るとたくさん写真が見れますよ。

ほんでラーメン荘は系列店がいくつかあるんですがどれも名前がおもしろいです。

↓グループ公式サイト
ラーメン荘HP
ラーメン荘

・夢を語れ
・地球規模で考えろ
・歴史を刻め
・おもしろい方へ
・これが好きだから

個性的ですねー。

どれも有名店みたいなのですでに心待ちにしてる方もいるんじゃないでしょうか。


※「すたあ」さん、「forza」さん、「だいちん」さん、「チヒロ」さん、「nonobo」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について