楠葉並木に「&R(アンドアール)」って雑貨屋ができてる。「いつでもどれでも半額」。府道18号線沿い

楠葉並木に「&R(アンドアール)」という雑貨屋さんができてます。

↓こちら
&R130525-05
5月25日にオープンしたそうです。看板に「いつでもどれでも 店内全商品 半額」と書いてあります。↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

&R130525-03
あっちに行くとブックオフやらジョーシンやらがあって樟葉駅のほうへ。

&R130525-01
こっちに行くとすぐそこに先日オープンした美容室「TOM」があって、ずっと進むと招提から国道1号の出屋敷のほうへ。

&R130525-02
最近は空き店舗になってた場所です。看板が真っ白になってから気づいたので以前何が入ってたのかは覚えてません。

追記:京阪不動産だったそうです!コメント欄参照

&R130525-08
開店祝いのお花がたくさん並んでます。中にはあの「ジャパネットたかた」からのお花もありました。

店内にはコップなどの生活用品や鞄、文具など色々な雑貨が置いてありました。しかし期間限定で半額セールをやるというのではなくてずっと半額というのが珍しいお店ですねー。


※「まんまる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?