西禁野にスギ薬局つくってる。イズミヤ枚方店隣の「うずしお市場」だったところ

イズミヤ枚方店のとなりの「うずしお市場」だったところはスギ薬局になるようです。

↓こちら
スギ薬局枚方北店130605-05
現在内装工事中。以前ここには「モモタロー」「肉の松坂屋」「魚屋海老蔵」がありましたが、「肉の松坂屋」が2012年7月に閉店して、「魚屋海老蔵」と「モモタロー」も2012年12月と今年の1月に立て続けに閉店しました
↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は枚方市西禁野2丁目です。

スギ薬局枚方北店130605-09
あっちに行くとローソン、眼鏡市場、auショップがあって突き当りを左で旧1号線、右で枚方市民病院へ。

スギ薬局枚方北店130605-03
こっちに行くと宮之阪駅へ。

スギ薬局枚方北店130605-02
まだ看板は出てませんがシャッターなども新しくなって道行く人が「何になるんやろ?」みたいな視線を送ってます。

タウンワークの求人情報によると店名は「スギ薬局 枚方北店」のようです。オープン日は書いてませんでした。

スギ薬局枚方北店130605-01
写真ではわかりにくいですが中はだいぶ綺麗に明るくなってます。

ドラッグストアなので明るいのは当然ですけど、前のうずしお市場のときがちょっと薄暗い感じだったので工事中でもけっこう生まれ変わった感があります。

スギ薬局枚方北店130605-04
そろそろ看板も変わるぐらいですかね。

このへんで同じタイプのドラッグストアというと旧1号線のほうにちょっと行ったところにアカカベがありますが、この道は関西外大の学生がよく通ってるので、距離は近いけど客層はけっこう違うということになりそうです。

あとここからイズミヤとの間の道を天の川のほうへ少し進んだところにある薬局にもやはり影響あるだろうなぁというところです。


※「京街道の今日子」さん、「あらら」さん、「黄色のひねくれ」さん、「リトルトランク枚方店」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?