東船橋に新築してたセブンイレブンが完成してる。2つ隣から移転して7/25オープン

セブンイレブン枚方東船橋店が移転するみたいだと以前記事にしましたが、もう建物が完成してまもなくオープンです。

↓こちら
セブンイレブン枚方東船橋店130724-08

↓地図ではここ
大きな地図で見る

セブンイレブン枚方東船橋店130724-03
あっちに行くと府道18号線の古本市場やドコモショップのある交差点に出ます。

セブンイレブン枚方東船橋店130724-11
こっちに行くと中の池公園や「くらこん」の前を通りつつ国道1号の家具団地前交差点へ。

セブンイレブン枚方東船橋店130724-05
ここの看板は高さが低めですね。遠くからも見えやすくしようと思ったら高いほうがいい気がしますが、低くしなければならない規制があるのか、それともこの場所では低いほうがいいという判断なのか、どうなんでしょうか。

セブンイレブンの建物ができる前のこの場所の写真は前の記事で。

セブンイレブン枚方東船橋店130724-09
2軒隣の、前までセブンイレブンがあったところはもう看板も外されて撤去作業が行われてました。

セブンイレブン枚方東船橋店130724-06
しかしコンビニの駐車場がこんなにパンパンになってるの初めて見ました(笑)
オープン前でたくさん人が来て作業してたんですかね。

オープンは明日7月25日とのこと。前の場所は駐車場がなかったので、これで車でも利用しやすくなりますね。


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?