超ひらパー兄さんがザ・ブーンのスライダーを滑ってる新CMが公式サイトにアップされてる

ひらパー130513-03

超ひらパー兄さん(岡田准一さん)の新CMが公式サイトにアップされてます。

超ひらパー兄さん ひらかたパーク

リンク先の一番下に新CMへのリンクがあります。前のCMはこちら

ひらパーのプール「ザ・ブーン」のスライダーのスタート地点に座る超ひらパー兄さん

「わいが…」

滑りだす

「スーパー!!」

「ひらパー!!」

「兄さんでー!!」

ドボーンとプールに落ちる。

立ち上がってキメポーズで「おま!」

プールサイドに並んだ人々がメロメロになってプールに落ちそうになる。

「飛び込み禁止でおま!」

重力に逆らって人々が元に戻る。

という流れです。

水に落ちた後もあんまり髪型が乱れてないのがちょっと気になりますが、「おま!」で人をメロメロにするという設定だからカッコよくないといけないということで乱れてないんでしょうか。もっと髪の毛もビチョビチョになっててもカッコよさそうですけどね。

しかしこれ、「岡田くんが滑ったスライダー」ということでファンがたくさん来るんでしょうねー。撮影の日からプールの水も入れ替えないほうがファンには喜ばれるんじゃないでしょうか(笑)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?