招提の焼肉店「牛角」が明日8/18で閉店

招提の「牛角」が明日8月18日(日)で閉店するそうです。

↓こちら
牛角くずは店130817-08

覚えてる人もいるかと思いますが、こちらの牛角は2月末にも一度閉店するという張り紙が出ていて、でも閉店がなくなったらしく営業を継続していました。

↓地図ではここ 
大きな地図で見る
住所は枚方市招提北町。府道18号線沿いです。

牛角くずは店130817-03
あっちに行くと船橋とか楠葉のほうへ。

牛角くずは店130817-11
こっちに行くと国道1号の出屋敷のほうへ。

入り口に張り紙があって、8月18日(日)で閉店すると書いてありました。

牛角くずは店130817-15

牛角は全国にたくさんあるチェーン店ですが、ここの牛角がなくなると枚方市内からはなくなります。近いところだと香里園駅前にありますね。

牛角といえば、牛角を運営する「株式会社レインズインターナショナル」の持ち株会社「株式会社レックス・ホールディングス」が、2012年10月に居酒屋「甘太郎」などの「株式会社コロワイド」の子会社になったので、そのせいでバタバタしてるのかもしれません。

細かい話ですがコロワイドの決算資料を見たところ今年の1月づけでレックス・ホールディングスがレインズインターナショナルを吸収合併して、残ったレックス・ホールディングスをレインズインターナショナルという商号に変えたらしいので、もうレックス・ホールディングスという会社はなくなったみたいです。

そして牛角自体は今年の4月にフィリピン1号店をオープンしていて、海外志向を強めてる模様。

関連リンク
牛角 公式サイト
レインズインターナショナル 公式サイト
株式会社コロワイド 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?