サマーナイトひらパー2013 by みさきち【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「みさきち」さんからのご投稿です!

サマーナイトひらパー130817-01

サマーナイトひらパー130817-02

サマーナイトひらパー130817-03

◇お名前
みさきち さん
→以前の投稿一覧


◇撮影場所
ひらかたパーク


◇撮影日
2013年8月


◇リンク
・夏の夜のひらパー「ラビリンス・オブ・ガーデン」 だいすき!ひらかたパーク
http://hirakatapark.blog.fc2.com/blog-entry-110.html


◇コメント
ひらかたパークでは、8月中の土日とお盆期間中、ナイターで21時まで営業しています。1枚目の画像は、メリーゴーラウンドです。昼とは違う、ロマンチックな雰囲気が素敵です。

2枚目は、ローズガーデンです。ちょっと不気味な雰囲気ですが、ここでは「ラビリンス・オブ・ガーデン」という謎解きイベントが開催されていて、答えが分からず悩んでおります。誰か分かる方~~。
ブログでは、もう少し詳しく載せておりますのでご覧ください。実際に行って見てみないと解けないものだとは思いますが・・・。きっと9月に開催されるリアル脱出ゲームは相当難しいんだろうな、とこれを解けない私はあきらめモードです。

3枚目の画像は、15日まで開催されていたナイトショーの一幕です。最後に花火が打ちあがったので、ひらパーの外からも見えたんじゃないかと思います。

みさきちさん、ご投稿ありがとうございましたー!

関連リンク
サマーナイトひらパー ひらかたパーク
ひらかたパーク(hirapar_pr) Twitter

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?