2013年9月の枚方つーしんは118.5万アクセス。人気ページや「牧方こーしん」など検索の少ない”キーワード”

台風18号130916-80

2013年9月のアクセス報告です!

↓まずはひらつー全体のアクセス数から

2013年9月1日~30日
★118万4684 ページビュー数
★39万1649 訪問数 
★13万0329 ユーザー数
※各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプ

過去最高のアクセス数となりました。台風18号関連の記事にアクセスが集中したのが要因です。

というわけで続いて記事別アクセス数ランキング

2013年9月記事別アクセスランキング














台風18号関連の記事が多くランクインしてしまったので今月は15位まで載せてみました。台風被害の記事以外は比較的明るい話が多かったのも今月の特徴かと。個人的にはカイトフライヤーの記事が上位に来ててうれしいです(笑)

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」ということもわかりまして、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。でも中には「なんでこんなキーワードでひらつーに来たの?」ってのがあっておもしろいのでそれらをちょっとご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・牧方こーしん
毎月新しい間違え方があって新鮮です。

・cで始まるゆるキャラ
ちっちゃいおっさん」とかいくつかありますが、cで始まるという探し方がよくわかりません。

ジューサーバー バイト おちた
落ちた仲間を探してたんでしょうか。

・はひひらひ枚方市
落ち着いて。

バンドサークルに入ったもののバンドが組めない
「俺は群れるのが嫌いなんだよ」で押し通しましょう。なんでサークル入ってんねんってなりますが。

・ビックエコーできんかった枚方
いまいち意味がわからんけどなんかバカにされた気分。

・ミッキーがドーナツに浮いてる
その絵が浮かびません。

・たんたんたーんで始まる曲は
ヒント少なすぎ。

・うんこ6.7
てっきりうんこのバージョンが6.7になったのかと思ったら、便秘で体に6.7キロのうんこがたまって亡くなった人がいたという噂があるみたいです。

おうち建てました
そうですか。

以上でございます。
検索キーワードって3万語以上あるので、この記事が作るのに最も時間かかってるかもしれません(笑)

そんなわけで10月もよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?