コイン駐車場「Y’s PARK枚方法務局前」だったところが反対側に出入口を追加して「枚方郵便局前パーキング」としてオープンしてる

9月に「法務局前のコインパーキングがなくなってる」という記事をアップしたんですが、別の駐車場としてオープンしています。

↓こちら
枚方郵便局前パーキング131109-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市大垣内町。

枚方郵便局前パーキング131109-05
あっちに行くとセブンイレブン枚方市役所前店のある交差点です。

枚方郵便局前パーキング131109-04
以前はここにゲートがあって、車に乗ってから出入口で精算するタイプの駐車場でしたが、新しく各駐車スペースに車輪止めが設置されて外で精算するタイプになってます。正面奥に見えてる建物は枚方税務署。

枚方郵便局前パーキング131109-06
名前は「枚方郵便局前パーキング」。前は「Y’s PARK枚方法務局前」という名前でした。

料金は時間の区切りが変わって短時間だと少し上がってて、24時間最大料金が安くなった(1500円→1000円)感じです。

枚方郵便局前パーキング131109-14
最初の写真とは反対側から見たところ。以前はこちら側からは出入りできなかったんですが、新しくこちら側にも出入口ができたので「枚方郵便局前」というネーミングになったんでしょうね。というか枚方郵便局も入れて写真を撮るべきでしたね。なぜか背にして撮ってしまいました。

枚方郵便局前パーキング131109-10
細かい話ですが歩道の色がちょっと変わってることからもここだけ新しいことがわかります。

フェリチタ131109
ついでにいうと隣の元「フェリチタ」だったところで何か新しいお店ができるようです。こちらはもうちょっと分かったらまた記事にします。

枚方郵便局前パーキング131109-11
法務局のほうを向いて。

両方から出入りできるようになってだいぶ利用しやすくなったと思います。あと他にできることといえば床をフローリングにするぐらいじゃないでしょうか(無駄)


※「楠葉丘に住みたい男」さん、「さぶうー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?