CONOBA香里ヶ丘の「ケヤキテラス」が1月28日で閉店

CONOBA香里ヶ丘のレストラン「THE KEYAKI TERRACE(ザ ケヤキ テラス)」が1月28日で閉店するそうです。

↓こちら
ケヤキテラス140121-3

↓地図ではここ
大きな地図で見る

ケヤキテラス140121-9
あっちに行くとピーコックや、王将などが入ってるCORio(コリオ)があります。

ケヤキテラス140121-7
こっちに行くと去年オープンしたマンダイなどの前を通りつつコナミスポーツのある藤田川交差点へ。

Facebookページで閉店について告知されています。

オープンしたのはCONOBAと同じ2011年3月19日で、ひらつーでもワインセラーのある店内など詳しく紹介しました

CONOBAのイベントにも率先して参加されたりしてたんですけど、なかなか厳しかったようです。ひらつー飲み会を開催したCONOBAのビアガーデンのときにもお世話になったりといろいろ関わりもあっただけに残念。

ケヤキテラスを運営しているのはMASTERMIND(→公式サイト)という京都の会社で、京都市内にいろいろとお店があります。

なおこの場所はケヤキテラスの閉店後しばらくしてから別の会社による新しいお店がオープンする予定だそうです。

ケヤキテラス140121-12

◇関連リンク
CONOBA 公式サイト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について