西禁野の「幸せの黄金鯛焼き」が閉店してる

西禁野にある「幸せの黄金鯛焼き」が閉店しています。

↓こちら
幸せの黄金鯛焼き-14021301

↓地図ではここ

大きな地図で見る
幸せの黄金鯛焼き-14021303
奥に見える交差点を右に曲がれば枚方市民病院、左に曲がれば業務スーパーがあります。

幸せの黄金鯛焼き-14021304
こちらは交差点を右に行くと枚方市駅へ。
車やバイクを運転される方には「市駅から市民病院方面に行く際にある一方通行の道路沿い」というとわかりやすいかもしれません。 

幸せの黄金鯛焼き-14021305
すでに看板が剥がされたあとしか残っていませんでした。

幸せの黄金鯛焼き-14021302

幸せの黄金鯛焼きといえば、黄金あんという名のさつまいもを使った餡が名物のたいやき屋さん。

公式サイトはこちら

私も一時期【幸せの黄金鯛焼き】にハマっていたことがあり、寝屋川店のスタンプカードは四周目に突入している位好きなお店なのですが、閉店とのことで、枚方からたい焼きが買えるお店がまたひとつなくなって残念です。
たい焼きが買えるお店はあと何店舗枚方に残っているのでしょうか…

(すどん@ひらつー)

※「ゴテンクス」さん、「食べたかった…」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?