くらわんか舟に乗ったスヌーピー。くずはモールのスヌーピータウンショップに枚方限定デザインのグッズが売ってる

くずはモールにオープンしたスヌーピータウンショップに、枚方限定デザインのグッズが売ってたので買ってきました!

スヌーピー03
こちらはクリアファイル。

鍵屋
堤町にある鍵屋資料館がモチーフになってるみたいですね。

スヌーピー02
クリアファイルの裏。
三十石船に乗ってるスヌーピーに、チャーリー・ブラウンがくらわんか舟から何か(くらわんか椀?ごんぼ汁?)を売ろうとしてるところでしょうか。

三十石船
くらわんか舟は淀川河川公園に模型が置いてあります。見に行ったら今は舟の中でお花が咲いてました。

スヌーピー01
こちらはタブレット。

他にも風呂敷、缶バッヂ、お盆、エコバッグ、ブロックメモ、イーマのど飴、ポストカードの枚方限定グッズがありました。

厳密には「くずは」デザインではないですが、スヌーピーの枚方限定デザインというだけですごいですね!

くらわんか舟に犬のキャラクターなので、同じ設定の枚方のご当地キャラ「くらわんこ」の心中は穏やかじゃないかもしれませんが(笑)

◇関連リンク
KUZUHA MALL 公式サイト
スヌーピー 公式サイト
スヌーピータウンショップ 公式サイト
市立枚方宿鍵屋資料館 公式サイト
くらわんこ Twitter
くらわんか舟 Wikipedia

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について