長尾駅前に信号とロータリーに入る右折車線ができてる

長尾駅前に信号ができ、ロータリーに進入する部分の車線が増えていました。

↓こちら
長尾駅前道路-1403251
松井山手側を背にして藤阪側を撮った写真です。左手に駅があります。

長尾駅前道路-1403253
松井山手側の一番端にある交差点の信号です。こちらには矢印信号がついています。
長尾駅前道路-1403254
パチンココハク前から藤阪側の写真。コハクと駐車場の間の横断歩道にも歩行者用信号がつきました。 

長尾駅前道路-1403255
駐車場から松井山手側方向で、車線が増えた場所です。ロータリーに入る車用です。

長尾駅前道路-1403258
駐車場前から藤阪側の写真です。

長尾駅前道路-14032510
駐車場から駅のロータリー方面の写真です。

長尾駅前道路-14032511
ローソンの方にいって右に曲がり裏に回ったところ。駅の反対側もこんな道ができていました(まだ進入禁止です)

長尾駅前
図解です。信号設置場所に信号マークがあるだけで、信号としての機能は連動しています。信号機の向きの問題で多く見えます。

新しく信号が設置されたこともあってか、道路は各方面から長尾駅に向かって渋滞が起こっているようです。私が11時頃に確認した限りでは、藤阪方面へは、旧中村病院付近まで混雑していました。 

そして長尾駅も遂に3月29日に完成記念式典が行われるそうで、市役所のホームページによるとひこぼしくんもやってくるそうな。式典の日に東側の入口も使えるようになるのかが気になります。


※「Tracker」さん、「めぃ」さん、「ナオコ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について