天王に「大阪KINGS」ってスノーボードトレーニング施設を作ってる

天王に「大阪KINGS」というスノーボードトレーニング施設がオープンするようです。

↓こちら
大阪KINGS-1404026
現在工事中。

↓地図ではここ
住所は京田辺市天王中別所。枚方市駅から「穂谷・天王」行きのバスも出ているのでご存知の方も多いかと。京田辺だけど大阪なのは、千葉だけど東京みたいなものでしょうか。

大阪KINGS-14040210
国道307号の上渡場橋のバス停のところで穂谷方面へ右折し、そのまま府道71号をひたすら直進して上の写真の曲がり道を右折します。

大阪KINGS-1404027
その道をしばらくすると右手にあります。このままいくと天王のバス停へ。

大阪KINGS-1404021
反対側から。この道をまっすぐいくと先ほどの分かれ道に。

大阪KINGS-1404028
この大阪KINGS以外にも、神戸KINGSや千葉KINGSという施設があります。

大阪KINGS-1404025
どんなものができるのかまだ想像もつかないです。他のKINGSのサイトを参照すると、雪の代わりにブラシというものを使用したオフシーズン用のジャンプ施設のようです。

大阪KINGSのFacebookページに工事の進捗が載ってます。変更の可能性がありますが4月26日にプレオープンを予定しているとのこと。

枚方の近隣にスノーボードの練習ができる施設ができるとなると、スノーボードされる方にとってはかなり嬉しいニュースですね!
関西外大の学研都市キャンパスからも行けない距離でもないので、外大にスノーボードサークルがあるのならだいぶ練習が捗るでしょうし、ゆくゆくは雪があまり積もらない街の枚方からプロのスノーボーダーが出るかもしれませんね。


※「枚ゴン」さん、「出口ユキ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について