府営枚方津田第二住宅にカンソーパークってコインパーキングができてる。国道307号線沿い

府営枚方津田第二住宅にカンソーパークというコインパーキングができています。

↓こちら
カンソーパーク-1405221

↓地図ではここ 
住所は枚方市大峰南町です。

カンソーパーク-1405229
すぐそこの信号がある交差点が「津田第二団地前」の交差点で、ここをまっすぐいくとゲオやケンタッキーのある国道1号線の交差点に出ます。

カンソーパーク-14052210
反対側にはすぐそばにサークルKがあり、こっちにいくとコーナンやアルプラザ枚方があります。

カンソーパーク-1405222
交互通行のよう。

カンソーパーク-1405228
料金。

カンソーパーク-14052211

カンソーパーク-14052212
団地案内の看板の位置が何ともいえない位置で、看板としての役目をほとんど終えています。

カンソーパーク-14052213
オープンののぼり。 

カンソーパーク-1405227
歩道もあります。最近できた禁野本町のカンソーパークとは違い、ゲート式のコインパーキングです。

カンソーパーク-1405225
奥に見えているのが府営枚方津田第二住宅です。柵があり、車はそちらには行けないようになっていますが、これは団地の方も国道307号線に出れないということになります。
となるとここは元々繋がっていなかったとかなんでしょうか。もし繋がっていたのならば、団地住民立場で考えるとゲート式じゃなくてフラップ式になんでしなかったのか考えちゃいそうです。
追記:出られなくなった経緯についてコメント欄で教えていただいたのでぜひご覧ください

それにしても禁野本町住宅と招提第二住宅に続いての府営団地にカンソーパークのコンビです。この調子だと既にどこか他の府営団地にもカンソーパークができていそうな気もしますね。ちょっと府営団地の近くを通ったら探してみようと思います。
すでに他にも一か所情報提供をいただいていて近く記事にするかもしれませんが、皆様もこの府営団地とカンソーパークコンビを見かけたらぜひひらつーまで情報提供をお願いします(笑)

◆関連リンク
カンソーパーク
株式会社 カンソーパーク
公式サイト


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?