5/25(日)長尾駅前の菅原神社で開催「枚方の愉快な仲間たち」にくまモンが来るそうな。みっけ、クラワンガー、ひこぼしくん、屋台、熊本物産展など

5月25日(日)、長尾駅前の菅原神社で「枚方の愉快な仲間たち」にくまモンが来るそうです。

↓チラシ
枚方の愉快な仲間たち

↓地図ではここ
長尾駅の南にある踏切の前です。最近東側の歩道ができたので「長尾駅前」と言っていいアクセスになりました。

くまモンだけでなく枚方のご当地キャラの「みっけ」、「超人クラワンガー」、「ひこぼしくん」も来て、他に屋台も出るみたいです。

くまモンと言えば今年の2月には楠葉のトップワールドにも来てましたし、他のイベントでもけっこう枚方に来てますね。下手をすれば他の枚方のご当地キャラよりも見たことあるという人もいるんじゃないでしょうか(笑)

ちなみにくまモン公式サイトによると、くまモン様の5月25日のスケジュールは…

くまモンスクエア(熊本市)
天草オリーブ園お花見会(天草市)
芸文祭in倉岳 倉岳地区文化祭(天草市)
愛ポテトきたしんち ばれんしょ収穫祭(八代市)
みなまた港フェスティバル 2014(水俣市)
枚方の愉快な仲間たち(大阪府枚方市)
熊本県産農産物フェア(東京都)
2014 歩天うたづ「桜どおり」(香川県)

と、あまり冷静に計算してはいけないスケジュールになっています。

今回のイベントについての詳しい情報は以下のFacebookページやTwitterで。

枚方の愉快な仲間たち Facebookページ
枚方の愉快な仲間たち Twitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?