香里園に「Seria(セリア)」つくってる。コクミンドラッグがあったところ

香里園の香里ダイエー本通り商店街に100円ショップの「Seria(セリア)」ができるようです。

↓こちら
セリア-1406031
以前はコクミンドラッグがありました。

↓地図ではここ
住所は寝屋川市香里南之町21-20です。

セリア-1406037
こっちをまっすぐいくと先日記事にした香里園整骨院があり、そのままずっとまっすぐいくとアルプラザの方へ。

セリア-1406035
反対側にいくとすぐ先に踏切があり、その手前を左に曲がると香里園駅です。

セリア-1406034
あっちにいくとトップワールドが。

セリア-1406032

セリア-1406033

セリア-1406036
ポスター。7月1日オープン。

この辺りでセリアといえばアルプラザの中にもあるので結構近場での新店オープンです。
公式サイトの店舗情報にもオープン予定とありました。 
その店舗情報を見ていると、茶色いロゴのセリアと緑色のロゴのセリアがあることに気が付き、どういう差があるのかと思いよくある質問のところを読んでみました。
すると「店舗形態により、ロゴを変えております。基本的な品揃えに差異はございませんが、茶色のロゴの「Seria」の店舗は、「日常を彩る」をコンセプトに、店内照明、内装、手作りコーナーの設置など、提案型の店作りを目指した新タイプの店舗です。これまでの100円ショップにはない、おしゃれで洗練された雰囲気を感じ取って頂けるのではないかと存じます。」とありました。つまり… 多分茶色の方がオシャレ…なんですかね(笑)

アルプラザ香里園店もこのお店も茶色いロゴのお店です。ちなみに枚方市駅前にはセリアが2つありますが、ビオルネのほうは茶色のロゴで、北口ロータリーにあるほうは緑色です。

◆関連リンク
seria
セリア
公式サイト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について