関西外大前に「Le Coco(るここ)」ってたまごボーロ専門店ができてる

関西外大前に「Le Coco(るここ)」というたまごボーロ専門店がオープンしています。

↓こちら
るここ-6
以前は美容室だったところで、手作り餃子のお店「Teku-Teku」の隣です。

↓地図ではここ
住所は枚方市中宮東之町14-5-102。

るここ-3
あちらに進むと枚方市民病院などの前を通って枚方市駅のほうへ。

るここ-4
反対方向に行くと国道1号出屋敷交差点のほうへ。写真左に関西外大の正門前が見えてます。

るここ-1
5月8日にオープンしたそうです。

たまごボーロ専門店だなんて珍しいですが、今回は店内におじゃまして商品も見せていただきました!

↓こちら
るここ-16

るここ-13
プレーン味、

るここ-14
いちご味、

るここ-15
かぼちゃ味の3種類があります。名古屋コーチンの卵を使用するなど素材にこだわって作られたオリジナル商品だそうです。

るここ-17
「日本一のたまごボーロです!」と書かれていました。

るここ-12

るここ-11
贈り物用にいろんな種類のラッピングも用意されています。

↓パンフレット画像
るここパンフ01

るここパンフ02

子供が生まれて最初にアレルギーかどうか気付かされる食べ物のひとつがたまごボーロなのだそうで、だからこそこだわって安心して食べられる素材で作りたかったのだとか。上のパンフレットにもありますが普及品の卵を使った場合に比べて名古屋コーチンの卵を使ってるので原価は10倍だそうです。

ネットショップもあります

lecoco
たまごボーロ専門店 Le Coco

るここ-2
わかりやすい場所ですが駐車場はないので、車で行ってみようと思った方は近隣のコインパーキングを使いましょう。

営業時間は現在のところ
平日 10時〜11時、12時〜17時営業
土日祝:休み

とのことです!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について