枚方鍵屋別館に「ひねもすぱん」オープン。ぶどう種の天然酵母と国産小麦を使った『毎日食べても飽きないシンプルな食事ぱん』

枚方鍵屋別館に「ひねもすぱん」というパン屋さんがオープンしました。

↓こちら
ひねもすぱん-31

ひねもすぱん-12
毎月開催されている五六市やビオルネ裏の56unにも出店しているお店なので、すでに知ってる人も多いのではないでしょうか。

↓地図ではここ
住所は枚方市堤町10−24です。

枚方鍵屋別館
旧1号線沿いで、上の写真だと左の白い建物ですが入り口は裏側にあって…

ひねもすぱん-36
こちらが枚方鍵屋別館の入り口です。枚方つーしんオフィスもここにあります。

ひねもすぱん-1
ひねもすぱんの場所は1階の一番奥。この場所には以前、カフェ「こうめ堂」がありました。

ひねもすぱん-2
お店の前から外を見ると旧1号線を見上げる形になります。

ひねもすぱん-3

ひねもすぱん-6

ひねもすぱん-11

「ひねもすぱん」のパンは、ぶどう種の天然酵母と国産小麦を使った『毎日食べても飽きないシンプルな食事ぱん』で、すべての商品が卵・乳製品・動物性食品は一切使わず『噛む』ことを大事に考え作られているのだそうです。

ひねもすぱん-7

ひねもすぱん-8

ひねもすぱん-10

ひねもすぱん-34
こちらがパンを焼く窯。当たり前かもしれませんがでっかいです。

今の季節限定のおすすめ商品を聞いてきました!

ひねもすぱん-20
「『グラハム100』全粒粉100%なのに驚きのもっちりしっとり感」

ひねもすぱん-23
「『山食ぱん(ベリー)』栄養価の高い香川産ボイセンベリーを使った甘酸っぱいぱん。何も塗らずにどうぞ!」

ひねもすぱん-25
「『フォカッチャ(ドライトマト)』自家製ドライトマトがたっぷりの爽やかなぱん」

ひねもすぱん-26

ひねもすぱん-27
他にもいろんな種類のパンがあります。

ひねもすぱん-28

ひねもすぱん-29
おやつもいろいろ。

ひねもすぱん-32
さらに実際にひねもすぱんで使われている材料も販売されています。

ひねもすぱん-30

営業時間は11:00〜17:30、定休日は月曜日・第1土日とのこと。

こうして固定のお店がオープンしたことで、すでに五六市や56unでファンだった方はいつでも買いにこれるようになりましたね。枚方鍵屋別館では最近3階にカフェ&雑貨の「CASANE」もオープンしましたし、たてつづけに新しいお店のオープンとなりました。

◇関連リンク
ひねもすぱん 公式ブログ
枚方鍵屋別館 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?