「日野屋」の『くだものやさんのフルーツかき氷』【ひらつーグルメ】

枚方の飲食店のこだわりメニューを紹介するひらつーグルメ、今回のお店は星丘にある「日野屋」さんです!

※このお店は閉店しました。

今回紹介するのは…
くだものやさんフルーツかき

↓こちら!
かきごおり-14071617

かきごおり-14071631

(追記:星ヶ丘のお店での提供はなくなり、ビオルネのお店での提供(おそらく8月23日から)に変更されるそうです。)

■ 商品名
くだものやさんのフルーツかき氷
■ 価格

300円(税込み)
■ こだわり
 あくまで果物屋なので、果物を色んな人に食べてもらおうという試みから6月頃からかき氷を始めました。
 かき氷に使う果物はフルーツアドバイザーの資格を持つ店長厳選の果物で、季節によって使用する果物はかわります。また、色々な果物の美味しさを知ってもらうためにも基本的には包丁を使わないと食べれない果物をあえてつかっています。今回のかき氷(上記の写真)にも海外産ではなく、こだわりの宮崎産のマンゴーを使用しています。
 果物をソースにせずそのまま使っているのは、あくまで生の果物を食べてもらいたい、という気持ちからです。かき氷を食べて、果物が美味しくて、お店でその果物を買ってみようかな、と思ってもらえれば嬉しいです。

そんなこだわりのフルーツがこれでもかとてんこ盛りのかき氷が300円。
「日野屋」さん、ご協力ありがとうございましたー!

かきごおり-1407164

かきごおり-1407161

かきごおり-14071612

 店名
日野屋(ひのや)
 住所
〒573-0013  大阪府枚方市星丘3丁目1-46(→地図)
(追記:星ヶ丘のお店での提供はなくなり、ビオルネのお店での提供(おそらく8月23日から)に変更されるそうです。) 
 営業時間
10:00~19:00
 定休日
日・祝
 電話番号
072-380-2765
《※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!》
 駐車場
なし
 その他
Facebook

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?