くずはモールに「CHINA DINING みん」って中華料理店ができる模様。華厨香があったところ

くずはモールのダイニングストリートに「CHINA DINING みん」という中華料理店ができるようです。

↓こちら
みん-1407251
以前は「華厨香」という中華料理店がありましたが、4月に閉店しました。

↓地図ではこのあたり

みん-1407256
くずはモールの地図でいうとD103の位置になります。

みん-1407254

みん-1407251
オープン告知のチラシ。8月4日オープンとのこと。

みん-1407252

みん-1407255
ついでに、「みん」ができる場所の斜め前では8月3日までの期間限定で松本シェーブアイスというお店が出ていました(写真1枚目右端あたり)
 
タウンワークに掲載された会社のホームページを見てみると、天満橋の京阪シティモールにある「水蓮月」と梅田のヒルトンプラザにある「民生」という中華料理店を経営している会社のようです。両店ともぐるなびを見てみると「イカの天ぷら」がイチオシで、上のチラシによるとくずはモールのこちらのお店でも提供される模様。他に「ミンチのレタス包み」や「エビのマヨネーズソース」などが名物だそうです。

◇関連リンク
KUZUHA MALL 公式サイト


※「男山の人」さん、「スモールマン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について