南楠葉に「Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)」ってバールがオープンしてる

南楠葉に「Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)」というバールがオープンしています。

↓こちら
キャトルフィーユ-1411073
「バール」「バル」とは南ヨーロッパの軽食喫茶店・酒場を意味します。(→バール Wikipedia)↓地図ではここ

住所は枚方市南楠葉1丁目22-7。

キャトルフィーユ-1411075
このマンションの1F部分に店舗があります。

キャトルフィーユ-1411077
右側が店舗で、こっちにいくと「トップワールド楠葉店」の方へ出ます。

キャトルフィーユ-1411076
反対方向に行くと「あつみ消化器クリニック」や「業務用食品館 DON楠葉店」などがあります。

キャトルフィーユ-1411074

キャトルフィーユ-1411071

キャトルフィーユ-1411072

「キャトルフィーユ」とはフランス語で「四つ葉のクローバー」という意味で、近くにある2013年10月にオープンした立ち飲み店「オールドルーキー」と同じオーナーさんのようです。

公式サイトは記事作成時点では見つかりませんでしたが、くずは船橋食べ歩きバルウォークハロウィンのFacebookページに内装がちょっとだけ写り込んでいました↓

10月1日にオープンした模様。

10月に入って「創作とうふ料理 燈」「ヘアカラーカフェ」クリーニング店「白洋舎」セレクトショップ「GENESIS」、そしてこのお店がオープンと、最近南楠葉でオープンが続いています。全体的にもそうですが、楠葉中町の地価上昇率1位など、くずはモールのリニューアルでくずは近辺も活性化しているということなのかもしれませんね。


※「momo24」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?