藤阪東町に「かじや」って塩ホルモン・焼肉専門店がオープンしてる。大阪国際大学のちかく

藤阪東町に「かじや」という塩ホルモン・焼肉専門店がオープンしています。

↓こちら
かじや-1412151
地図ではここ↓

かじや-1412152
こっちにいくとスーパーアカシヤやひらつーグルメで紹介した「オッティラ」などがあり、長尾駅方面へ。

かじや-1412153
反対方向にはすぐ隣に大阪国際大学があり、まっすぐ行くと第二京阪でよく渋滞する交差点「長尾台3丁目」の方へ。

かじや-1412155
12月13日オープン。

かじや-1412154
牛肉の説明が書かれた張り紙がありました。

かじや-1412156

この場所には以前「焼肉 六平 こばや志」がありまして、Googleストリートビューでも確認することができます。

(12/17追記:さらにその前には「天海」というお店があったようです。→コメント欄参照)

記事作成時点では公式サイトは見つかりませんでした。個人的には看板に書かれたお肉の名前「アギ」で女神転生を思い出しました。

昨日の記事で今年は焼き鳥店のオープンが多いと書きましたが、考えてみると焼き肉店の話題もけっこう多い年ですね。(→「焼肉」タグ 参照)


※「とーがん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?