楠葉並木に「住まいコンシェル ライファくずは」ってリフォームのお店ができてる。町楠葉からの移転

楠葉並木に「住まいコンシェル ライファくずは」というリフォームのお店ができています。

↓こちら
ライファ-1501132
この場所には以前「文具・事務用品専門店 ナガサワ」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市楠葉並木1丁目38-10です。

ライファ-1501134
隣には9月にオープンした「ザ・ダイソー枚方くずは店」があり、こっちに行くとくずはアベニューという道と交差する「楠葉中央」という交差点が。そこを左に曲がると樟葉駅です。

ライファ2-1501131
反対方向に行くとサンタワールドくずはスイミングクラブや2014年2月に開店したやまや「くずは船橋店」などがあり、招提の方へ。

ライファ-1501131

昨年末に撮影した移転前の町楠葉の写真↓
ライファ移転前-1412252

ライファ移転前-1412251
張り紙。

↓公式サイト
ライファ
住まいコンシェル ライファくずは

上記サイトの移転のお知らせによると、昨年12月20日に町楠葉のお店を閉店し、移転前の張り紙とは1日ずれた1月11日にこちらのお店をオープンさせたようです。個人的にはスタッフさんのブログが2~3記事に1回くらいの確率で動物が出てくるので癒やされてオススメ。

そもそも「LIXIL(リクシル)」というブランド名をここ数年でよく見るようになった気がしますが、トステムやINAXなどが合併によりLIXILになり、2011年頃からそれらのブランドを扱うお店の看板がLIXILに変わったため、町中で結構目に入るようになったようです。ちなみに意味は「LIVING」と「LIFE」を掛けあわせた造語だそう。


※「株価八千円割れ」さん、「じゅんデザイン」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?