府営村野住宅に「カンソーパーク 村野住宅」ってコインパーキングができるみたい

府営村野住宅に「カンソーパーク 村野住宅」というコインパーキングができるようです。

↓こちら
カンソーパーク-15041401
「府営住宅」に「カンソーパーク」ができるという組み合わせについて、これまでにも何度か記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市村野南町3です。

カンソーパーク-15041101
向かいには5月に開院を予定している交野病院があります。

カンソーパーク-15041403
こっちにいくと上記交野病院があり、そのまま進んでいくと線路にぶつかり、そこを右に曲がると郡津駅の方へ。

カンソーパーク-15041404
反対方向にはすぐ国道168号線との交差点があり、そこを右に曲がり進んでいくと国道1号線との交差点「天の川」に出ます。

カンソーパーク-15041402
最大料金は600円。

カンソーパーク-15041405
これまでに調査したカンソーパークのどれよりも駐車数が多いカンソーパークです。フラップ式のカンソーパークではなくゲート式のカンソーパークで、これは津田のカンソーパーク以来のゲート式カンソーパークです。カンソーパーク。
また、交野市梅が枝以来の曲線スタイルのカンソーパークでもあり、曲線形カンソーパークのことは「交野式カンソーパーク」と名付けることに今、心のなかで決めました。

カンソーパーク-15041102
こちらは別の日に撮影した写真。ポールを取り付けたりしていました。

駐車場が稼働するのは、おそらく交野病院の開院と同じ時期でしょうか。
それにしても枚方招提北のカンソーパークの時にも書いたとおり、カンソーパークシリーズ2015が始まったのかもしれません。
現状では枚方市内の府営住宅の中で、藤阪中町、津田山手、牧野、交北の4つがカンソーパークがない状態ですので、それら府営住宅も今後見回りを欠かさないようにしていこうと思います。

◆関連リンク

カンソーパーク 公式サイト 
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「にしP」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?