川原町に「女将の手料理 呑み処 ひろちゃん」って居酒屋ができてる。昼は今までどおり「枚方もりもり亭」

川原町に「女将の手料理 呑み処 ひろちゃん」という居酒屋ができています。

↓こちら
ひろちゃん-15042001
昼は今までどおり「枚方もりもり亭」、夜はこのお店といった形だと思われます(上記写真のみ夜に撮影しました。提灯が『呑処ひろちゃん』になっています)地図ではここ↓

住所は枚方市川原町9−23です。

ひろちゃん-15042103
向かいにはひらつー飲み会を開催したことのあるバルデムーがあります。

ひろちゃん-15042102
隣には昨年末に閉店したマウントの建物があり、こっちにいくと天の川沿いの道に出て、そこを右に進むと枚方警察署の方へ。

ひろちゃん-15042104
反対方向には保健所や市民会館、市役所などがあります。

ひろちゃん-15042101
昼間は提灯も枚方もりもり亭でした。

情報提供していただいた「斉藤歯科の松尾です 」さんのブログによると、4月16日にオープンしたそうで、土日祝はお休みとのこと。 

【追記】毎週水曜日もお休みだそうです!

昼と夜で店名が変わるお店というのは枚方市内では結構珍しいんじゃないでしょうか。 

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?