楠葉朝日の「イタリア料理 LA.VANNA(ラ・バンナ)」が閉店してる

楠葉朝日の「イタリア料理 LA.VANNA(ラ・バンナ)」が閉店しています。

↓こちら
ラバンナ-15072305
地図ではここ↓

住所は枚方市楠葉朝日2丁目4−14。

ラバンナ-15072304
こっちにいくと昨年11月にオープンした自転車屋「pump it (ポンプイット)」などがあり、樟葉駅方面へ。

ラバンナ-15072301
反対方向にいくと昨年1月にオープンした「マクドナルド 枚方くずは店」などがあり、くずは東公園や男山病院の方へ。

ラバンナ-15072302

ラバンナ-15072303

閉店だという情報自体は6月ごろから頂いていたのですが、閉店の張り紙などが見当たらず、万が一を考えて掲載を見送っていましたが、7月になって貸し物件の看板が出たので記事にしました。

いただいた情報によると、何度も水害にあったのが閉店の原因の1つだそうで、6月7日で閉店したそうです。
情報提供者の方も「経験豊富なシェフで、とてもおいしいイタリアンなのに、どこかで、新たに開店して欲しいです。」とコメントされていました。

少し前には、ここから少し東に行ったフレンチ「Chez Yoshi(シェ ヨシ)」も6月末で閉店しましたし、近隣のレストランの閉店が続いていますね。


※「川子」さん、「のなめ」さん、「るー」さん、「およよ」さん、「まんまる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?