T-SITEにつくってたフルーツ大福専門店「弁才天」がオープンしてる

枚方T-SITEに作っていたフルーツ大福専門店「覚王山フルーツ大福 弁才天 枚方T-SITE店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「弁才天」ができることは何度か記事にしています。

「弁才天」は東京や大阪に続々とオープンしているフルーツ大福専門店。
餅切り糸が添えられており、大福に巻きつけて引っ張ると半分に割れるそうで、その美しい「萌え断」がSNS映えをすると話題をよんでいるとのこと。

お店の公式サイト↓

本日2月3日にオープンしました。

大福たち↓

店頭には商品のサンプルがあり、それを見て注文するというスタイル。
常時10〜12種類あり、いちごなどは小・中・大・特大からサイズを選ぶことが可能。

お店の方によると、フルーツのラインナップはゆっくり変わっていくそうですが、人気の商品は半月もすると売り切れてしまうそうです。

大福は上記の糸を使って切ると綺麗な萌え断に。

化粧箱もあったので、手土産や贈り物にもよさそう!
また、電話予約もできるそうですよ。

多くのお客さんが来ていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは!

実際に買ってみたので、またグルメなどで紹介できたらと思います!

覚王山フルーツ大福 弁才天 枚方T-SITE店

営業時間
10:00-20:00(完売次第閉店)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市岡東町12-2枚方T-SITE 1階
電話番号
072-800-3736
関連リンク
公式サイト Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について