香里園につくってた「ミニフレスト」がオープンしてる

香里園駅構内に作っていた「ミニフレスト」がオープンしています。

↓こちら

場所は香里園駅の定期券売り場横で、前は「JTB京阪トラベル」があった場所。ここにミニフレストを作っていることは以前にも記事にしました

姉妹サイト寝屋川つーしんより閉店時のフレスト香里園店

香里園駅には以前にもフレストがありましたが、京阪電車の高架化のため2021年12月31日をもって閉店

今回新しくできた「ミニフレスト」ではフレストおすすめの野菜やお肉、お寿司、惣菜などを販売するみたいです。

また、閉店したフレスト香里園店は2月から解体工事が始まる予定とのこと。

線路東側の通路

そのため、2月28日の終電後から2024年半ばまで線路東側の通路が閉鎖され通行止めになるようです。普段ここの通路を利用していたという方はお気をつけください。

フレストがなくなってしまって不便になったという声も聞きますし、今回ミニフレストができたことで便利になったという方が多いのではないでしょうかー!

ミニフレスト

営業時間
平日10:00-21:00 / 休日10:00-20:00
住所
大阪府寝屋川市香里南之町19-1
関連リンク
フレスト公式サイト

※この記事は姉妹サイト寝屋川つーしんより「香里園駅構内に「ミニフレスト」が開店してる。フレストの野菜、果物、お肉、寿司、惣菜などを販売」のリライト記事です。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について