牧野駅ちかくにつくってたバウムクーヘン専門店「タムタムバウムクーヘンファクトリー」がオープンしてる

牧野駅近くにバウムクーヘン専門店「タムタムバウムクーヘンファクトリー」がオープンしています。

↓こちら

側面には牧野駅周辺のマップが。

ここに「タムタムバウムクーヘンファクトリー」ができることは前にも記事に

以前サンプラザ調剤薬局があったところにできていました。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

大阪府枚方市牧野阪2-5-1 上羽ビル1Fが住所。

こっちへ進むと牧野駅の東側のロータリー周辺へ。

外観

こちらのお店は牧野駅すぐ近くにある「TAMU TAMU」の2号店。

お店のInstagram↓



お店のチラシ↓

上記によると12月6日にオープンしたとのことでした。

ソフトバウム(1300円)、ハードバウム(2500円)、チーズインバウム(250円)が販売されているようです。

ソフトバウムは米粉と酒粕を原材料に使用し、
ハードバウムは上記の素材+和三盆糖を加えて焼き上げたものなんだそう。カリっふわな食感とのこと。


お店の外からバウムクーヘンを見ることができるのがちょっと嬉しいポイント。

お店の方によると牧野の名物を作りたいとのことでこのバウムクーヘン専門店を始めたそうです。

駅から近いですし、お土産にちょうど良いのではないでしょうか。



タムタムバウムクーヘンファクトリー

営業時間
11:00-17:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市牧野阪2-5-1 上羽ビル1
電話番号
072-807-3233
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?